オーガニック&ナチュラルコスメLife

スキンケアをしながらメイクをしながらライフスタイルに向き合い環境にも配慮できる そんな女性になるために。  オーガニックコスメやスキンケア、ナチュラルなライフスタイルを発信していくブログです

美味しい野菜を大きなお皿いっぱい食べれるお店@表参道

オーガニックコスメのアドバイザー赤川のりこです

 

私は野菜が大好きで

特にフレッシュなままの野菜を

サラダにして食べるのが好き

 

いろんな野菜を数多く食べたい!

いろんな種類のお豆も食べたい!

珍しいカラフルなやさいも食べたい!!

 

とたびたび思うのですが

やさいの日持ちとか

お豆の場合は下ごしらえの手間を考えると

どうしても「いつも」の野菜達に偏りがちに・・

 

そんな私の

いろんな野菜食べたいよ!

を叶えてくれる表参道のCITY SHOPのご紹介いたします
 
 
お店の居心地はどう?
 
一人でどんなお店に入れるかは人それぞれですが
私は基本的にはカフェくらいしか入れません
 
一人ラーメン
一人焼肉
なんてできる方もいらっしゃるようですが
私にはちょっとハードルが高い・・・
 
CITY SHOPはお客様は女性が多く
カフェのような作りなので
女性だったら一人でも入りやすいと思います
 
私も無性に野菜が食べたい時に一人で行ったので
ふらっと一人で入れるお店を探している方にもオススメです
 

f:id:norikoakagawa:20170225090047j:plain

 
 
オーダーの仕方は?
 
店内に入るとたくさんの野菜が目に入ってきます
 
まずは入り口の手前で2種類のメニューから1つ選びます
 
ベースのグリーンサラダと2種類のデリを選べる2DELIPLATE
5種類のデリを選ぶDELIPLATE
 
この2種類から1つを選びます
 
私の場合はとにかく野菜を生のまま食べたい!
という気持ちが大きかったので
デリも美味しそうなものが並んでいたのですが2DELIPLATE
をチョイス
 
ベースのグリーンサラダも
カスタマイズが可能なのが嬉しいところ
 
私はお豆を2種類とハーブをトッピングして
オリジナルのドレッシングをセレクト
 
サラダのトッピングだけでも10種類くらいはあったかなぁ・・
ドレッシングもかなりの種類がありました
 
そしてデリは少しだけお魚やお肉の入ったものを選びました
 
野菜だけだとおなが空きそうですが
デリが選べるがまたまた嬉しい
 

パンもつけてくれるのですが

私はお腹がいっぱいになりそうだったので

パンはいただかずにワンプレートのみにしました

 

f:id:norikoakagawa:20170225085419j:plain

 
このワンプレート
実は食べきったらお腹もいっぱいになって
大満足のボリュームでした
 
21:00すぎにお邪魔したので
私にしてはちょっと遅めの夕食
 
野菜だけなので大丈夫と思っていましたが
翌朝のお腹も体もスッキリとした目覚めでした
 
******************************** 

cityshop.tokyo

東京都港区南青山5-4-41

1Fデリカテッセン(11:30〜22:00)