
オーガニック&ナチュラルコスメLife

スキンケアをしながらメイクをしながらライフスタイルに向き合い環境にも配慮できる そんな女性になるために。  オーガニックコスメやスキンケア、ナチュラルなライフスタイルを発信していくブログです

●甘いものが好きだから罪悪感なく食べたい

好きなもはなかなかやめられません

私の好きなものの1つに「甘いもの」があります

 

やめようと思うと、大きなストレスになるし

かといって、食べたら食べたで罪悪感になるし

 

 

それを解消するために加熱しないフレッシュなフルーツや

ナッツで創る酵素たっぷりのロースイーツ

 

f:id:norikoakagawa:20170410150806j:plain

 

バナナやベリー、かんきつ系のフルーツとナッツ

 

歯ごたえのいいものをトッピングすると咀嚼回数も増えるので

食べたという満足感もしっかりあります

 

せっかく好きなものなら楽しんで食べたい!

だから少しの工夫をするだけでそれが叶っちゃう

 

これからもロースイーツすこしづつレパートリーを増やしていきます

 

f:id:norikoakagawa:20170410150814j:plain